
Comment (-)

おやすみ羊



肩にピキン!って激痛が走って、応急処置で買ってみたのだ。
肩こりで死んでしまうんじゃないかって思うぐらい、ピキン!が消えなくて消えなくて。

ひつじさんがくっついてて、なかなか可愛いでしょでしょ。
応急処置になってるかどうか微妙やけど、ひつじさんが可愛いからよしとする。
おやすみ羊っていうらしい。

あ〜、やっと週末。
嬉しすぎて永久に週末でいいよー。
肩こりさんもたまには休んで、私の肩からどこか別の場所に行ってくれたらいいのに。


管理者にだけ表示を許可する
