
Comment (-)

2013年、ありがとうございました。

写真 (6)

大晦日だよ。

今年の大阪ミナミの女子会はすき焼きで締めたのだ。
美味しそうでしょでしょ?ほんま、美味しかったんよー。ふふー。

いっぱい食べさせてもらって
いっぱい喋らせてもらって
いっぱい笑わせてもらって
いっぱいいっぱいありがとう。

去年も同じこと言ったけど、毎年集まれることにほんと感謝。
来年もみんなで集まってライフストーリーの続きを聞けますように。

来年の抱負はあえての「自分と向き合う!」。
東京にいると情報過多と忙しさであまり掘り下げて考えず
何となく「いいね!」で過ごしてしまいがちな自分もいる。
でも今年は自分の五感を鈍らせないことに一層がむばるのだ。

愛するひとよ、今年も一緒にいてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する
