
Comment (-)

かがみびらきっていつ?



今年も始まりましたな。
新年を迎えて、周りもようやく日常に戻ってきたかんじです。

この時期に会うひとには、なんだか必ず新年の挨拶をしなければいけない
という社会のルールにちょっぴり戸惑いつつ、「今年もよろしく」と
挨拶をしてもらえると嬉しくなる自分もいたり。

さてさて、今年はどんな1年になるのかな。

いいこととわるいこと、どちらもつきもの。
「あぁ、幸せだな」とか「ありがとう」がたくさん
出てくる1年でありますように。

お気に入り探し、宝探し、今年もするのだ。

今年もよろしくです。

管理者にだけ表示を許可する
