
Comment (-)

なにもない金曜の夜に。

fc2blog_201401110109257fe.jpg

平日に働くサラリーマンやってる身分としては、
何も予定がない金曜日の夜って好きだ。
なんていったって、次の日のこと考えなくてよいところがたまらない。

そんな今日は、解放感みなぎって古本屋さんで宝探し。
棚にみちみちっと並んでいる本たちに、ふわふわっと好奇心を寄せる。

しかし、好奇心のペースに読書ペースが追いつかないのが難点。

そうこう迷っているうちに、やっぱり本日も一冊お買い上げすることに。

あぁ、読んでいない本がたまっていく…。
でもいつか読むよね、いつか…。(遠い目)


管理者にだけ表示を許可する
