
Comment (-)

お・と・も・だ・ち

fc2blog_20140112010857671.jpg

ブログ投稿がいつもワンテンポ遅れます。てへぺろ。

この前の連休は遊び倒したのだ。
もうすぐ関西に引っ越してしまわれるお友達と
最後に押さえておきたいベタベタ観光スポットに行こう〜
ということになり、お台場に行って来たのだ。

ぷらぷらショッピングして、映画観て、最後は観覧車の中で夜景に包まれてみた。
シースルーの観覧車に乗って怖いかなぁと思いきや、意外とへっちゃら。
足下が汚れていて真下が見えなかったからかもしれないけど。

そして関西にいっちゃうのと逆で、偶然にも関西から引っ越してきたお友達が。
嬉しすぎるではないですか。
嬉しすぎてお手伝いしにいくーとか言いながら、ご飯食べて喋っただけで
お手伝いというのが全くの口実になってしまった。てへぺろ。

なんだろう〜。
改めて、お友達ってとても大事だなーって思う。
つながりってやつが。

自分のことでいっぱいいっぱいで
お友達と遊ぶことがあまりできなかったときもあったからなのか、
いま、お友達とご飯食べたりおしゃべりしたり
ときに遊びに行ったり、映画を観たり、そういう時間が
より大切で愛おしく思う。
当たり前の日常が嬉しくて仕方ない。

これからも、ゆっくりと育んでいきたいのだ。

管理者にだけ表示を許可する
