
Comment (-)

まるっと。ぱーとつー。

fc2blog_20140302000537927.jpg

気がつけば、2月が逃げてしまったのだ。
もったいないから何があったか思い出してみる。


しんじゅくにお見送り、お友達が奈良にいく、
夜行バスの写真を撮ってしまう、使い道がない

大雪、雪だるま、溶ける雪が寂しい、
また雪が降らないかなって思う、雪がまた降る、嬉しい、
新雪ぼふぼふ、楽しい、ドラえもんの雪だるまに出会う

えびすのおしゃれなお好み焼き、あんまり美味しくない
高い、麺が細い、食べログ評価は当てにできない
話が早い人の話をたくさん頑張ってきく、なんとなく分かった風
話を全部拾えなくても可笑しいことじゃないと知る、感動する

韓国旅行の計画、ハングル語、意味不明、頭に入らない、
機内持ち込みできるスーツケースを探す、どれも高い、安いのはしょぼそう、
スーツケースプレゼントキャンペーンを見つける、申込む、
当たりますように

編み物、春色コースター2つ、ちょっと上手くなる、
次は鍋敷きに挑戦しようかと考える

白いカレーうどん、予約いっぱいで入れない、食べれなかった、
ナンがデカくて美味しいカレー屋さんに行く、代替案に大満足
次の日が仕事じゃなければ、もっとおしゃべりしかった日



ざっと取り留めたい出来事を思い出し、芋づる式に思い浮かんだことを並べてみたのだ。
これで逃げていったものたちが、この場に戻って留まってくれたはず。
3月、あっと言う間に去られないように、出来事たちを取り留めようなのだ。

管理者にだけ表示を許可する
