スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

美味しいものが食べたい欲求

今週末は贅沢した。
原宿で特大パンケーキを食べてからの、最近オープンしたドラえもんヒルズでお肉。

写真 4 (9)

原宿で1時間半並んでみたよ。
この量を、友達と2人で平らげたけれども
たぶん女子3人〜4人ぐらいでつつくのがちょうどよいと思う。

その後パンケーキを消費する作戦でドラえもんヒルズをちょっと散歩。
なんとまー無駄な空間が多いこと。

「階段に草なんか生えてたら登りにくいやん!」
「この無駄な空間なに?お店3件ぐらい入れたらお金取れるやん!」
「ここにまだ椅子おけんで!」
「ここ何するとこ?なんでこんなん作ったん?』
「無駄に水がせせらいでるで!」

と、大阪人の友達とあれこれ笑いながら楽しく突っ込みながら観光したわけだが
このお洒落&贅沢をモチーフとした空間ではたぶん禁句なんだろうな。
東京は本当にこういうゆったりで遊び心満載な空間が多いなぁとつくづく思う。
ドラえもんヒルズ、また行きたい!

ぐるっと回ったあとはお手頃価格そうなアジアンダイニングに入る。
本当は半額キャンペーンの品を食べたかったんだが、
夜遅くに行ったのもあり「好評のため無くなりました」と言われてしまう。しょんぼり。
リベンジしたい。

写真 3 (10)
黒毛和牛のカルパッチョはほんまに美味しかった。じゅる。

写真 1 (8)
人間に野獣のようにかぶりつかれる直前の豚肉たち。

昨日は、食べて喋って食べて喋って、エネルギッシュな週末でしたな。
なので今日は、和菓子屋さんの優しいおやつで締めくくるとします。

写真 2 (8)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。