
Comment (-)

いつの日か。

写真 (1)

絵日記を書きたくなって衝動買いしちゃったのだ。
ノートと色鉛筆。
この色鉛筆は水彩にもなる優れものらしいよ。
でもまだ一度も使ったことないし、日記も全く進んでいない。
あるあるです。

このノート、表紙に書かれてある言葉が好きです。

HAPPY DAY

Never underestimate your power to change yourself...


「あなたが生まれ変わる力は計り知れない!」

と訳してみましたが、もっといい日本語があれば教えて下さいまし。

さて、この日記がスタートされるのはいつのことやら。
それは持ち主の私でさえも分からないのであります。

管理者にだけ表示を許可する
